ごう整骨院伊万里院 | 日記 | サイトを作りました♪

的確な判断・的確な治療にて一人一人の患者様にとってベストな方法を提案します!

Top >  日記 > サイトを作りました♪

ごう整骨院伊万里院 の日記

サイトを作りました♪

2017.10.26

自己紹介 こんにちは、ごう整骨院院長の片岡剛です。 地元伊万里で平成29年5月1日に開院致しました。
福岡で有名な堺整形外科医院スポーツクリニックにて3年間研修をさせて頂き、 診察法・評価法・治療法・応急処置などの技術・知識を取得致しました。 その経験を地元の方に提供したいと思っています。
的確な判断・的確な施術にて一人一人の患者様にとってベストな方法を提案していきます。 地域の皆様に必要とされる整骨院を目指し、どこに行っても治らない痛みと 真摯に向き合って参ります。些細なことでもご相談下さい。 患者様が笑顔で生活を過ごせるようなお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、 今後ともよろしくお願い致します。

サイトを作りました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社オ-トプラザ  チキンダイニング ちりばり  熱川ダイビングサービス  パル横田  ほうとう 富士の茶屋